- 伺か(148)
- 雑記(132)
- サイトのお知らせ(131)
- 更新(124)
- 雑絵(121)
- Wavebox(101)
- チョコレイトボックス(60)
- 調子乗ってんじゃないわよ(31)
- 魔女と聖女(17)
- ふたりきり登校班(14)
- イベント(13)
- チョコレイトロマンス(12)
- 設定語り(9)
- らぁちゃんとわたし(8)
- 同人誌(8)
- 企画感想(4)
- 危ないMON AMOUR(3)
- あなたを愛しています(3)
- 涼夏ちゃん、お話して(3)
- 子犬のような恋だとしても(2)
- ぷにうか(2)
- イヌネイター(1)
- ファム・ファタールに壊されたい(1)
No.8
先日、サイトの連絡ページの文言をちょっと変更しました
今まではいただいた連絡に必ずしも返信しないと記載していたのですが、より実態に即した内容にすべく、嫌がらせ以外は基本的に反応してますよという感じの文になりました
また、本日「ねこ、ないしはいぬ」(アダルトな方)のトップページにちょっと文言を追加しました
自作ゴーストに関するえっちな作品は二次創作と思ってください、という旨の文です