- 伺か(148)
- 雑記(132)
- サイトのお知らせ(131)
- 更新(124)
- 雑絵(121)
- Wavebox(101)
- チョコレイトボックス(60)
- 調子乗ってんじゃないわよ(31)
- 魔女と聖女(17)
- ふたりきり登校班(14)
- イベント(13)
- チョコレイトロマンス(12)
- 設定語り(9)
- らぁちゃんとわたし(8)
- 同人誌(8)
- 企画感想(4)
- 危ないMON AMOUR(3)
- あなたを愛しています(3)
- 涼夏ちゃん、お話して(3)
- 子犬のような恋だとしても(2)
- ぷにうか(2)
- イヌネイター(1)
- ファム・ファタールに壊されたい(1)
カテゴリ「日記」[120件](5ページ目)
#雑絵
バッドばつ丸くんのこと今まであまり知らなかったんですがお友達のグッドはな丸くんのことを知って急に大好きになりそうというのと、紫ノ宮はグッドはな丸くんのこと好きそう(無垢な顔に弱いから)という絵です
バッドばつ丸くんのこと今まであまり知らなかったんですがお友達のグッドはな丸くんのことを知って急に大好きになりそうというのと、紫ノ宮はグッドはな丸くんのこと好きそう(無垢な顔に弱いから)という絵です

#雑記
昔やっていた中国語のラムのラブソングがBGMの烏龍茶のCMが好きだったのですが、今阿佐ヶ谷姉妹が再現してるのもかわいくて好きです
昔やっていた中国語のラムのラブソングがBGMの烏龍茶のCMが好きだったのですが、今阿佐ヶ谷姉妹が再現してるのもかわいくて好きです
#雑記
おいしそうな食べ物の動画が流れてきたと思ったらクレイクラッキング動画でがっかりすることがよくあります
おいしそうな食べ物の動画が流れてきたと思ったらクレイクラッキング動画でがっかりすることがよくあります
#雑記
乾燥から肌を保護するために保湿剤を塗ったとき、ベタベタするのが嫌で早く乾燥してほしいなあという気持ちになります
乾燥から肌を保護するために保湿剤を塗ったとき、ベタベタするのが嫌で早く乾燥してほしいなあという気持ちになります










日記です
ずっと原稿がヤバいことしか書いてません